2010年07月30日

発作

疲れたから少し眠ろうと思ってベッドにあがって
多分2時間位は眠れたんだと思うけど
起きたときに発作が出て
咳は止まらないし、呼吸する度に喉から音が聞こえるしで
正直言って、本気で苦しいです。

早く呼吸が落ち着けばいいんだけど・・・・・・。

これ、親に相談したら
「ただの運動不足だ」的なことを言われたような気がしますが
友達には「喘息じゃない?」って言われてるんで
バイトしてお金貯まったら、一度病院に行ってみるつもりです。

ただ、私の場合、
・眠っていて、目が覚めたとき
・走った後
だけ、発作が起こるので、喘息ではないんじゃないかと思うんですよね。
けど、喘鳴は聞こえるんですよね・・・・・・。
早く呼吸器系の病院に行きたいんですが、
親が全く持って喘息だと思ってないので
お金出してくれないんですよね・・・・・・。
まぁ、それに、寝起きですぐに病院に行けるわけでもないですし。
・・・・・・走っていけばいいのか?

とにかく、30分位で落ち着くんで、問題ないでしょう。
苦しいのは嫌ですが。。



そう!お友達が、ついにヘッドセットを手に入れたみたいなんです!
これで一晩中会話が出来る・・・・・・ふふふ(怪


sweetxxcandyxxrain at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)病院等 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字