2010年08月01日

千鳥足

昨日は、入院していた病院で行われたお祭りに行ってきました。
懐かしい人にも会えて、食べ物も割とおいしくて、
行って良かったなと思いました。
「たーまやー」って言ったら、
隣にいたおじいさんに、「可愛いねぇ」って言われたし(^ω^)w

で、一緒に行ったおじさんと、帰りに私の家の最寄り駅で降りて
サイゼでデザートとワインを頼んだんですが
結構飲まされまして。
赤を3,4杯と、白を2杯位飲んだところで、お手洗いに行って
速攻で吐きました。。
自分で思っていたより、だいぶ酔いが回っていたみたいで
歩けなくて、座り込んじゃって、ずっと個室に入っていたら
店員さんが2回程、
「お連れの方が心配してますが、大丈夫ですか?」
「救急車呼びますか?」
って言われて、その度に「大丈夫です」って答えたけど
頭は痛いし、ふらつくしで、壁にがんがん当たりながら席に戻って
「もう帰ろうか」っておじさんに言われて、帰ることにして、
手を繋がれて、ちょっと嫌だったけど、
ひとりで歩いてると変な方向に歩いていくので、仕方無しに手を繋いで
家まで送ってもらいました。

帰ってきて、服脱いで、部屋着を着ることもなく、
メイクだけ、メイク落としシートで適当に拭いて
ベッドにダイブしました。
気持ち悪かったけど、眠剤も飲んでないのに、すぐに眠れました。
多分、1時半頃だったかな、眠ったのは。
で、4時半に起きて、適当にラジオ見つけて入室して
「鼻声だね」って言われてドキッとして(声作ってたのでw)、
「そうですかぁ~?」とか言ってごまかして。
そこで、何人かにスカイプを教えちゃったんですけど
失敗したな、と思いました。
やっぱり、身内だけがいいよ・・・・・・。
そのうち、切らせてもらおうと思います。。
どうすればいいのか、わからないけれど。
名前を変えるのは嫌だしなぁ・・・・・・。

はぁ・・・・・・人付き合いってめんどくさい。。


sweetxxcandyxxrain at 11:02│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字