2010年08月01日

ネットでライブ

今日は、4時半に目が覚めて
人様のライブにお邪魔してました。
途中、荒らしさんとかも来て大変だったんですが
楽しませてもらいました。

それから、自分のライブを開いて
酔っ払いのおじさんが入ってきて
話題に困ってたら、さらにテンション高いおじさんが入ってきて
てんやわんやでしたw
後から女の子も入ってきてくれて、楽しめたんですけどね。
結局17時位までやってました。 長すぎw 疲れたよw

で、お友達とスカイプしながら、
別のお友達からのメールを待ってたんですが
多分、疲れちゃってるんでしょうね。
メールが来ません。
こっちから送ってみようかな。
でも、無理に返信とかさせたら可哀想だしな・・・・・・。

そういえば、さっき、おなかが空いて
そうめんを2人前作ってしまいました。
食べたのは、1人前位ですが。
後は、冷蔵庫にしまっておきました。
明日のお昼頃に食べようと思います。

朝、体重を測ったら結構減ってたんで
喜んでたんですが、
こんな時間にそうめんなんて食べちゃったんで
絶対に太りましたね・・・・・・。orz
明日は我慢するもんっ!><。

百合の香りのお香も焚いて、落ち着いてきたので
また、まったりとお友達とスカイプしてます。
無料なので、繋ぎっ放しですw

早く、もう一人のお友達ともスカイプしたいな。
体調崩してるって言ってたから、心配だな・・・・・・。
元気になってるといいんだけど・・・・・・。
やっぱり、メール、送ってみようかな。。

今日は、ずっとパソコンに向かいっぱなしなので
肩と首が懲りましたw

今スカイプやってるお友達が、ラジオで朗読をしてくれるそうなので
それを聞きながら、ゆっくり眠りにつきたいと思います。


sweetxxcandyxxrain at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字