独り言

2010年07月17日

生きて下さい

「平気だよ」って何度も言いながら
本当はずっと、愛されたがってた。
「大丈夫だよ」って笑いながら
誰にも悟られないところで、独り、膝を抱えてた。

こんな小さくて弱虫なあたしを
見つけてくれる人はいるのかな。
手を差し伸べて微笑んでくれる人はいるのかな。

こんな小さくて弱虫なあたしは
簡単には人を信用出来ない。
すぐに打ち解けるなんて出来ない。

こんな小さくて弱虫なあたしは
愛してもらってもいいのかな。
泣いてみても、いいのかな。

こんな小さくて弱虫なあたしは
大きなものに包まれることを望んでる。
温かい手で触れられることを願ってる。

こんな小さくて弱虫なあたしでも
必死に生きてるから。
唇を噛みながら歩いてるから。

だから、あなたも、生きて。



sweetxxcandyxxrain at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)