2010年07月20日

バイトバイトバイト

今朝、タウンワークを取ってきて、
履歴書もポストに投函してきました。
日傘をさしてたんだけど、
信じられないくらい暑かったです。
普段、引きこもりの私は
夏の暑さを忘れてしまっていたようです。

けど、タウンワーク、まだ数ページしか見ていません・・・・・・。
履歴書送ったところで決まってほしくて・・・・・・。
落ちたときのことを考えて、
次を探しておかなきゃいけないんですけどね・・・・・・。
これ書いて、気力が残ってれば目を通します。。

昨日の一件が忘れられなくて
気を抜くと泣きそうになって
だから今日はずっとずっと眠っていました。

夕方、少し、入院してた頃のお友達と電話したんですが
前に、「お互い禁煙頑張ろう」って言ってて
私は毎日7,8本吸ってたところを3,4本に減らせたので
ヘビースモーカーだった彼女には勝ったな、と思ってたんですが
今日電話で聞いてみたら、「この1週間、1本も吸ってないよ」と。
負けたぁーと思いました。
一日3箱は吸ってたという彼女が禁煙出来てるのは
禁煙外来に行って薬を貰ったからだそうです。
2週間分で3千円って言ってたかな。
一生煙草吸い続けることを考えれば、安いものだ、と。
確かになぁ、と思いました。



あと、関係ないんですが、
同じく入院してた頃によく話をしてた43歳位の人がいて
その人から毎日毎日メールが来るんですよね。
「起きたー?」とか「ごはん食べた?」とか。
正直、いちいち返信するのが、ちょっと面倒になってきました。
悪い人じゃないってことは分かってるんですけどね・・・・・・。
超お喋りな人だから、メールも頻繁で・・・・・・。
っていうか、今も電話来てます。
適当に相槌打ちながら、これ打ってますw
早く終わんないかなぁ・・・・・・お喋りな人って苦手。。



はぁ。
バイトのこと考えると、まじで鬱になります。。
今回履歴書を送ったところは、駅から近くて
割と好きなショップだったんで、そこの服も1着持っていて
それを着て面接に行く予定なんですが・・・・・・
・・・・・・面接、怖い。
以前は、自分は、面接は割と得意な方だと思ってたんですが
こう何度も落ちまくってると、自信も無くなってきて・・・・・・。
でも、どうしてもあのショップで働きたい。
時給は安いけど、週6で入れれば、
それなりに稼げはしますし。

とにかく、タウンワークで次を探してます。
落ちたときのために。
っていうか、面接前だけど、応募しようかとも思ってて。
幾つか応募しておいた方がいいのかなぁと思って。
どうしようかなぁ・・・・・・。
うちから歩いて15分位のところにあるゲーセンが
タウンワークに求人情報載せてたんで、
そこに応募してみるのもいいかと思ったんですが・・・・・・。
どうするべきなんだろう・・・・・・。
迷う。


sweetxxcandyxxrain at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月14日

久々のプチOD

リボトリール 5錠
フルニトラゼパム錠2mg「アメル」 6錠
マイスリー10mg 1錠
ドラール20mg 1錠
ヒベルナ25mg 2錠
アレルオフ20 2錠
ユーロジン 1錠
ネルロレン10 3錠
ダルメート15 2カプセル

計23錠


飲んだ。
久々のプチOD。
なんか、全部どうでもよくなった。
友達と電話してて、友達が寝ちゃったから
私も眠ろう、と思って。
多分、夜23時頃には起きると思う。
何もしたくない。
過食した。
昨日の残りのポテチと、8枚切り食パン3枚と、アイス1つ。
今日は吐かなかった。
太った。
折角減ってた体重が、1kg増えた。
もう今日は何も食べない。
眠って、起きたら、モムチャンダイエットする。
動画、見つけたから。

寝る。



--------------------------------------------------
追記 19:15

1時間しか眠れなかった。
イラついた。

ユーパン1mg 20錠
セニラン5mg 20錠

追加した。

もう一度寝る。


sweetxxcandyxxrain at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月02日

二の腕の秘密

一昨日行った、派遣会社の登録会。
無事に登録出来たかどうかの通知。
今日、届いた。
落ちてた。
駄目だった。
また。
これに賭けてたのに・・・・・・。
この派遣会社に登録されることが出来ていれば
長期の、高時給の仕事にも就けていただろうに。
また、1からやり直し。

悔しくて、絶望感に駆られて、
剃刀で二の腕を浅く20回程切った。

スーパーに行こうと思ってたから、
ついでに学校の医務室に行って手当てしてもらった。
熱も計らせてもらった。
37.8度だった。
そこで、1時間程、先生とお話した。
バイトが決まらないこと。私の病気のこと。色々。
「顔色悪いよ」って言われたから
食べてないんです、って伝えた。
「やっぱり~、だって本当に顔色が悪いもの」だって。
「私は障害者の顔をしていますか?」
そう、訊いてみた。
そんなことないよ、って言ってくれた。
けれど、母親にも、弟にまでも言われるんだから
やっぱり、普通の健常者の顔はしていないんだろうと思う。

スーパーに行って、食べられそうなものを探してきた。
結局買ったのは、

・薄皮ミルクティークリームパン
・紫の野菜&フルーツジュース
・切れてるチーズ
・林檎パイ
・ナタデココゼリー2つ

お買い物の帰り、ショッピングモールの外で
車の中でクレープを作ってるところで
"アップルシナモン生クリーム"を買った。

帰ってきて、クレープを食べた。
林檎パイを半分食べた。
薄皮ミルクティークリームパンを2つ食べた。
不味かった。
買わなければ良かった、と思った。
おなかいっぱいで、ちょっと気持ち悪い。
久々に、こんなに食べたから。

それから、二の腕に大袈裟に巻かれた包帯を気にしながら
ぬるま湯を浴びた。

髪を乾かす。

ゲームを起動して、オートモードで進めながら、食後の薬を飲んだ。
お友達に、謝罪のメールをした。
スーパーで、そうめんとひやむぎの違いが分からなくて
早く帰りたかったから焦っていて、
電話してはいけない人に電話してしまったから。
彼女は、私の声が聞けて嬉しかった、と返信をくれた。
ほっとした。



二の腕の包帯が取れるまで
バイトの応募の電話が出来ない。
面接の日の服に困ってしまうから。
馬鹿で、後先のこと何も考えていなかったから
二の腕の下の方を切っちゃって
半袖着ると確実に見える位置に傷があって。
駅の近くのビルで、アクセサリーを売るバイトを見つけたから
そこに応募してみようかと思ってるけど、
来週のタウンワークが出るまで待ってみることにした。
そのアクセサリー売るところも時給900円でいいんだけど
もっと高収入が期待できる仕事を探したくて。
でないと、家賃や光熱費、病院代、交通費等を払うお金が足りないから。

来週中には決めないと、来月、生活が出来なくなる。
余計な買い物は極力しないようにして、少しでも来月の生活費に当てて、
かつ、週5で1日8時間働けるバイトを探したいところ。
上手くいくといいんだけど・・・・・・
・・・・・・なんて言っていられなくて
絶対に上手くいってくれなきゃ困るんだ。
来週の月曜日が勝負。
そこでタウンワークにいい仕事が載ってなかったら
即刻、アクセサリー屋に電話しないと。
応募、締め切りそうだったら困るし。

まだ、バイトじゃなく、就職っていう方向も考えられるんだけれど
なんかもう、真面目に履歴書にずらずらと志望動機や自己PRを書いたり、
そんなことするのが面倒で、
このままフリーターでもいいかな、って思い始めた。
分からない。
六本木のハローワークで企業との面接会が3日に分けて行われるらしいから
行ってみるかもしれないけれど。
でも、1日は血液検査の日と被ってて
あとは、交通費の問題。
無駄にならないかどうか。
気力の問題もあるな。
面接だから、きちんと喋れないといけないし。



とにかく、疲れる。

手首を切りたい。
首を吊りたい。
ベランダから飛び降りたい。
これは、死にたいっていうことなんですか?
私には、分かりません。



sweetxxcandyxxrain at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月29日

関係

結局、朝起きられずに
登録会には行けませんでした。。
9時半からだったんだけど、
9時過ぎ頃にキャンセルの電話入れたんで
多分寝坊だなってバレてると思いますw
それで、明日行くことになりました。
明日は15時半からだから、大丈夫。

なので、朝はゆっくりして、市役所へ。
住基ネットカード、1日で作れるのかと思ったら
写真入りの証明書が必要だったらしく
私は免許とかも持ってないので
明日か明後日辺りに送られてくる書類を持って
再び市役所に行かなければならないことになりました。
証明写真、600円で高かったけど、撮ったよ。
一応持って行ってはいたんだけど、
なんか顔がむくれてて気に入らない写真だったから。

それから、バスに乗って八王子へ。
ナンパ男(何か良い呼び方無いかなぁ?)との待ち合わせが
16時の予定だったんだけど、15時頃に早めてもらって
15時15分頃にスーツ姿で彼が現れて
それからカラオケに行きました。
「1時間位?」とか言われたから
「いや、3時間!」って、無理言っちゃいました。

でも結局、3時間もいなかったんですけどね。

何でかっていうと、
男が肩に腕を回してきたり、手を握ったりし始めて、
結局、ラブホに行くことになったからです。
"友達兼セフレ"って感じの関係になりました。
キスは駄目っていう約束も聞いてくれたし、
優しくしてくれた(途中ちょっといじめられたけど・・・)ので
まぁいいか、って感じです。

その後、食事にでも行きたかったんだけど
電話がかかってきて、
「これから仕事に行かなきゃいけなくなった」
ってことで、
一緒の電車に乗って、帰りました。



セフレっていうと、偏見持つ人が大多数だとは思うけど
っていうか、私も偏見持ってるけど、←(ぇ
嫌になったらやめればいいし、とも思って。
社会勉強ですよ。
真面目そうな人だから出来ることですけどね。


そんなわけで、今日も暑かったので
汗で髪は崩れるわメイクは溶け出すわで大変でした。
前髪とか、折角スプレーでぱっつんに固めて行ったのに
市役所に着く頃にはぐしゃぐしゃになってました(´・ω・`)
証明写真撮るの、前髪気にして一苦労だった。。



そういえば、
お友達から頂いたお金で、少し贅沢をさせてもらいました。
久々のスタバ。
キャラメルフラペチーノと、温めたシナモンロール。
これだけで740円もするんだから、馬鹿みたいですよね。
でも、どうしても行きたかったんです。
やっぱり、おいしかったです(´ω`*)


続きを読む

sweetxxcandyxxrain at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

起きちゃった

こんな時間に目が覚めちゃった。
今日は忙しいから、しっかり眠っておきたかったのに。

おなかの調子も悪いし、
頭痛はするし、
何より、身体がだるい。

今から眠っても、3時間後には起きなきゃなんだよな。
眠気、全然無いんだよね。
眠剤追加して、無理矢理眠った方がいいのかな。
それとも、このまま起きておくべき?
そうすると、夜になる前に眠くなっちゃうかな。

んぅー

取り敢えず、起きておこう。
眠くなったら眠ればいい。
朝、起きられるか分からないけど・・・・・・。


--------------------------------


さっき、ハルシオンを追加した。
一番、作用時間が短いから。
これで軽い眠気が出てくれればいいんだけど。。


sweetxxcandyxxrain at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)