無気力

2010年07月29日

薬MAXまで増えた

前回の日記にも書いたけれど、
お友達に返信出来なかった件。
「ずっと、待ってたんだよ」
って言葉に、本当に胸が痛くなりました・・・・・・。
ほんと、ごめんね・・・・・・。



そして今日は病院の日だったんですが、
いつもならその前にカラオケに行くんですけど
今回は本当にお金が無かったので、諦めました。
まぁ、体調的にもそんなに良くはなかったし。



で。
幻聴が戻ってきた、って話したら
エビリファイって薬を増やされました。
今までは、12mgを2錠、つまり24mg飲んでたんですが、
それに6mg錠を追加されました。
この薬、MAXで30mgなんですよね。
つまり、これ以上増やせない位に増やされた、とww
効くのかなぁ・・・・・・。
幻聴は、ひとりでうちにいるときは、あまり構わないけれど
お外に出ている間に聞こえてくると、困るんですよね・・・・・・。
笑っちゃったり、喋っちゃったりするから。
これが無くなればいいんですが・・・・・・。



とにかく、疲れました。
明後日は、入院してた病院の夏祭りに行く予定です。
名前と顔、覚えてもらえてるか心配だけど。
っていうか、絶対忘れてるだろうけれど。
だって、入院してたの、一昨年だし。
2,3ヶ月しかいなかったし。
まぁ、その最近ごはんとかに行ってるおじさんが
交通費とかも出してくれるらしいので、行くと思います。
あー、でも、忘れられてたら多分、軽くショックだなぁw
蚊に刺されないかが心配ですが、
まぁ、楽しんで来れたらいいなぁと思います。


sweetxxcandyxxrain at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月25日

ぐったり

今日は、基本的にずっとパソコンの前にいます。
途中、また床で寝たけど。
ベッドでも、ODして3時間位寝たけど。
某Yちゃんにスカイプ付き合ってもらったり。
メールを送ったり。
あとは・・・・・・そうだな、こえ部のお題に答えたりしてました。
調子に乗って2曲も歌っちゃったよ。
超音痴。
音質も悪いし。
安いヘッドセットだから仕方ないのかな。

夕方、コンビニまで、「あの靴」を履いて出掛けたんですが
やっぱり上手く歩けません。
紙やすりでソールを削ったりして、頑張ってるんだけどなぁ。

そういえば、ポストに一通の手紙が入っていて
先週の月曜に履歴書を送ったショップからだったんですが
薄さからして、「あぁ、落ちたな」って分かりました。
履歴書も返されました。
まぁそれは、また写真を使いまわし出来るから好都合なんだけど。

でも、昨日行ったパチスロ店で決まってないと
本当に困るんですよね・・・・・・。
私、免許も車もバイクも持ってないから
駅から遠いところには行けないんです。
だから、駅チカのところで探してるんですが
もう大体のところは受けちゃったんで・・・・・・。
27日が怖いです。本当に。

はぁ。
暇です。
眠れたらいいのに。
眠気は全然無し。
お香を焚いて、落ち着こうとしてるんだけど
どうにもこうにも、落ち着いていられません。
けど、頓服、あと4回分しか無いから、飲めない。。

無理矢理、眠ろうかな。
部屋を暗くして。
0時頃起きられればいい。

あー、でも、こんなにそわそわしてるのに
眠れるかっての。
なんで、こうもことごとく薬が効かないの?
それとも、効いてることに気付いていないだけなの?
ODとかしてるから、免疫が付いちゃってるのかな。

取り敢えず、煙草吸ってくる。
本当は、そろそろ禁煙しようかと思ってるんだけどね・・・・・・。


sweetxxcandyxxrain at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月23日

ヘッドセット買った

今日は、バイトの面接に行ってきました。
メイドカフェのはずだったんですが、
まだ建物が出来上がってないとかいう妙な理由で
他の店を紹介されました。
今日のうちに見学しようってことだったんですが
人がいっぱいだったので、また後日って形になりました。
帰りに、千円くれましたw

で、その足でヨドバシカメラへ。
店員さんに聞きつつ、ヘッドセット選び。
一番安いのが980円で、幾つかあったので
長い時間悩んでたんですが、
最終的に、耳当てが大きくてラク、とかいうのに決めて
買ってしまいました。
ついに、ですよ。
これでネットラジオもスカイプも、し放題ですw
カメラは付いてませんけどね。

明日も19時から面接です。
数打ちゃ当たるっていうわけですよ。←
すいませんすいません甘く見てました・・・・・・orz

出来れば、バイト2つ掛け持ちしたいんですよね。
取り敢えず、明日行くところで受からないと困ります。
駅チカのバイトって、大体もう電話しちゃったんで・・・・・・。

面接のとき、出来る限り好印象を与えたい。
どうしたらいいんだろうな。
っていうか、何着て行こうかな。
また服選びで迷ってる・・・・・・嫌だ・・・・・・。

今日はこの辺で。


sweetxxcandyxxrain at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月11日

何も・・・・・・

今日は、何にもやる気が起きない。
おなか痛いし。でも「胃薬は極力避けて」って薬剤師さんに言われてるし。
眠っていたいのに、眠れないし。
リスカしたいけど、バイト探すときに困るし。
ODでもするか?
でも、そんなに薬余ってたっけなぁ。
昔のリスパダールを飲むのは
まじで死ぬかもしれないから、やめとく。
別に死にたいわけじゃないし。

また、入院してた頃のお友達に電話してみようかなぁ。
でも昨日も電話してるし、また「頻度高い」って
前みたいに怒られて嫌がられるかな・・・・・・。
でも・・・・・・やっぱり、誰かと話していたい。

電話、してみるか。



続きを読む

sweetxxcandyxxrain at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月09日

血液検査

今日は、血液検査の日です。
何時頃、病院に行こうか迷ってるところです。
カラオケ行きたいけど、お金無くなるし・・・・・・。
今日は、カラオケは諦めます。。

そしたら、夕方の方が涼しいんでしょうか?
でも、18時頃から雨降るみたいですよね。
傘を持っていくのはめんどくさい・・・・・・。
とかいって、日傘は持っていくわけですが。
あーでも、これだけ曇ってれば、いらないかなぁ。
荷物増えるの嫌だし、日焼け止めだけ塗っていこうかな。

血液検査が終わったら
どこかで何か食べてこようかと思います。
食べる気が起きれば、ですが。
カツ丼かハンバーグ(ライス無し)なら食べられる気がする!
そしたら、かつ屋かガストだよね。
でも値段を考えて、松屋にするかも。。

取り敢えず、暑くなければいいな。
適度に風が吹いて。
メイク、する気が起きないや・・・・・・。
でもメイクしないと、顔色悪いって言われちゃうし・・・・・・。
めんどくさいなぁ。。

うーん、何時に行こう?
午前中に行って、さっさと帰って来るのがいいかなぁ。
んー、取り敢えず支度しよう。


sweetxxcandyxxrain at 09:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)