閉鎖病棟

2008年10月20日

いよいよ再入院

今日から再入院してきます。
もう、あと30分で迎えが来る。


昨日は、カラオケ行って、お洋服見て、
飲みに行って来ました。

すごく楽しかった。

ありがとう。



頑張らなきゃ。




というわけで、また暫く更新止まりますが
・・・・・・見捨てないでやって下さいw


それでは。
行ってきます。


at 11:28|PermalinkComments(0)

2008年09月16日

外泊終了

今日、病院に戻ります。

・・・・・・戻りたくないなぁ。

でも、頑張る。
頑張る。



お買い物でもしてから帰ろう。



退院したら、入院日記を載せる予定です。

at 08:14|PermalinkComments(0)

2008年09月15日

外泊中

只今、外泊中です。
入院して1週間位しか経ってないけど
駄々こねて帰ってきましたw

昨日、煙草屋とか雑貨屋さんに寄ってから帰ってきて
佑くんとお風呂に入っただけで
他には何もしなくて、眠りました。

今日は、ライブ見に行ってきます。
体力的に全部は無理だから
途中から入る予定だけども。

どうせなら、最初から見たかったなぁ・・・・・・。

けど、最初から居たら
間違いなく倒れる自信有り!なので自粛しますw



今日は笑っていられるといいな。



明日、病院に帰ります。
・・・・・・帰りたくない汗

at 11:21|PermalinkComments(0)